グループ登録されている商品数が全商品数と一致しません
新商品でアクセスが少ないものなど、RMS商品ページ分析でアクセス数が少ない商品はグループ登録できない仕様となっております。
月の広告費運用費の上限を設定できますか?
RMS検索連動型広告(RPP)のキャンペーンで設定されている、「継続月予算」がらくらく広告での上限になります。
らくらく広告では設定項目はありません、RMS検索連動型広告(RPP)のキャンペーンより設定・確認してください。
自動化ルールによってキャンペーンの継続月予算を超えそうな場合どうなりますか?
自動化ルールによって継続月予算を超過する場合、その自動化ルールは適用されません。
よってRMS検索連動型広告(RPP)のキャンペーンで設定されている継続月予算を超えることはございません。
設定したルールが稼働しているか確認したい
RPPアクションログより稼働状況を確認できます。
詳細はこちら
パスワードを忘れてしまいログインできません
パスワードの再発行を行ってください。
手順はこちら
ログインIDを忘れてしまい、ログインできません。
ログインIDの確認画面に進み、画面の案内に沿って手続きを行ってください。
手順はこちら
